ED彼氏・旦那を抱えている女性の本音は?

ED彼氏・旦那を抱えている女性の本音は?

女性の意見を聞く

「EDかもしれないな」
「せっかく彼女ができたのにどうしよう」
「このまま知らないフリをしておこうか」
EDになった男性がやりがちなのが、パートナーである女性に打ち明けないというパターンです。実はこれ何にも事態の解決になっていません。
もちろん黙っていれば女性の気持ちを傷つけずに時間が過ぎるだけですよね。もめごとをせずに事なきを得るでしょう。

しかし、女性は勘がするどい生き物です。
あなたと何回もセックスをしているのに、いきなり勃たないということが何回も続くと浮気や不倫を疑いはじめます。
また女性によっては、自分が魅力的ではないとかなり落ち込む人も。自分のパートナーを傷つけないためにも、EDかもしれないと思った時点で医療機関へかかるのが一番です。

10人に1人が不倫や浮気に走る理由

実はED彼氏や旦那を抱えている女性の中には、浮気や不倫をした経験があるという人が10人に1人はいるというデータがあります。
その理由をチェックしていきましょう。

<浮気・不倫をした理由>
・そもそも浮気がバレるまで打ち明けてくれなかった
・自虐ネタを言われてもフォローのしようがない、フォローが面倒
・セックスのたびにこちらが心配してしまう
・セックスの時に気を使って楽しめない
・単純に情けない
・赤ちゃんが欲しいのに懐妊しなかった時は、毎回病院へ行かないといけない
・まだ結婚していない状態だったからいいと思った
・中折れされると不快、続きをする気がなくなる

このように女性にも、それぞれの想いがあるようです。浮気をした人の中には、そもそもパートナーから打ち明けてもらえなかったから自信をなくしてしまったという人もいるのです。

「別れたい」と思った経験がある女性は多い

ED彼氏・旦那を抱えている女性の中には、「正直別れたい」と思った経験がある人はたくさんいるようです。
その理由としては「ED以外にも嫌な一面が目につくようになった」というひとも。EDをキッカケに今まで気にしないようにしていた一面も、気になるようになってしまう人もいるようです。
そのため、「EDだから」というのが根本的な理由ではなく今までの行ないや、EDを改善しようとせずうやむやにしていると愛がだんだん冷めていくのです。
セックスレスはまだ若い男女間では大問題になり得ます。ましてや男性がEDにもなると、自然にセックスする回数が減っていくのです。

相談してくれないのが一番ツライ

女性にとって何が一番ツライか。それは相談してくれないことです。
想像してみてください。今まで仲が良くて、セックスもたくさんしていたパートナーからいきなりよそよそしい態度を取られたらどう思いますか?
寂しいし、他に男ができたのではないか?自分よりも好きな人を見つけてしまったのではないのか?と不安になりますよね。

その心理は女性も同じです。女性は男性よりも敏感な生き物です。あなたのよそよそしい態度なんてすぐに見抜いてしまします。
疑り深い女性ならすぐに浮気を疑うことでしょう。あなたの携帯をこっそり見たり、出かけるときにはこっそり後をつけているかもしれません。
仮にあなたが女性関係でやましいことがないとしても、後の祭りです。
EDだから!と言っても、言い訳にしか捉えてくれないこともしばしばあるもの。
変に誤魔化そうとせず、EDかもしれない、医者にEDと診断されたらすぐにパートナーに打ち明けましょう。

カップルで治療に励むのもアリ

理解のあるパートナーと関係を築いている男性は、治療薬を使って女性と共にEDの治療を行なっているケースがあります。
治療薬で勃起を促して、とりあえずセックスを成功させることからスタートしていきましょう。
もし薬を飲んでも自信がない場合は、大人のおもちゃなどを使って女性だけでも気持ち良くさせてあげましょう。
それだけでも精神的に自信がつきますよ。